🎉グリーンフェスティバル🎉

NO IMAGE

児童デイサービスらいおん・らいおん2

10月13日土曜日

プラザイーストにて舞台発表は素晴らしい行う事が出来ました。\(^_^)/

色々な分野がそれぞれのカラーを出して頑張りました(^^

今回はクラリオンのスポンサーが入りました次回もスポンサーが障がい者に理解をしていただける。会社が増えることを目指して参ります。

 

今回の地域交流を事業所が障がいを持つ方々を真剣に考えている、有志の事業所です。来年も行っていく予定です。

来場者数も多くいらして頂き感謝申し上げます。

障がい分野に厚生労働省がドンドンと締め付けを行っており障がい福祉が低下する事が心配です。放課後等デイサービスやグループホームなど報酬が下げられて運営が厳しく、閉鎖する事業所が多く出ております。都内は多いです。埼玉県も出ており真剣に障がい者様の居場所や利用が困難にならないようにらいおんだけでも声をあげて、参りますので保護者様のご協力をお願い致します。