らいおん夏祭り

NO IMAGE

児童デイサービスらいおん2

8月25日土曜日

綿菓子・金魚すくい・ヨーヨー・ポプコーン・etc...🐟・🍭・🎈・🐼

猛暑の中、多数のご参加ありがとうございました。

児童デイサービスらいおんに入りきれない程(立ち見)玄関でご挨拶でお帰りになって、大変申し訳ありませんでした。電気量の範囲超え!!ブレーカーが落ちたハプニングΣ(・ω・ノ)ノ!と楽しい思い出が出来ました。来年の夏祭りは会場を借りますので宜しくお願い致します。児童様が一生懸命に発表の姿をご覧になられて、涙を流されたお母様、笑顔で見守っているご両親と色々なお姿を見られて良かったです。児童様の成長を感謝のお言葉賜り職員一同、本当にうれしい一日でした。ご家族様・近隣の方・ボランティアの方々に支られて、児童デイサービスらいおんがあります。本当に感激と感謝の思いで胸が詰まりました。一層、努力と勉強して参りますのでご協力とご理解をお願い致します。株式会社ピュア 代表取締役栗田